今日は(←だだもれ)

トチギ戦。1−1の引き分けでしたです。
後半10人だったのに、良く追いつきました(T-T)q。
キジさんが黄札2枚で退場になったけど、どっちも仕方ない
っていうか、単に乱暴だったとかじゃないし。
後半の後半辺りなんて「負けたくない!」って
選手の気持ちが画面から溢れてるみたいだったです。
ハラタク君、祝!ロアッソ初ゴール!!
試合後のインタビューで「キジさんの為にも…」って
言ってくれたのにグッ(T-T)ときました。
ところで、この試合は鬼武チェアマンが観戦されてました。
何となくだけど、彼が観戦してる試合って負けてない気が
する。確かKKは昨年2試合来られてたと思うけど、
どっちも勝ったような…。
だから、先制点入れられてガックリ来た後、「今日は
観戦されてます」ってTVで流れた時、あら?と思ったの
でした(笑)。…また来て〜!(^-^)/←おい?
それにしてもアウエー戦を観ていると、今年、ホントに
相手寄りであるはずのアナウンサーやら解説の方に
今年の戦い方というか、チームを褒められますなぁ。
途中から「どっちのホーム戦?」って位。
嬉しい限りです。
てな訳で、チームには喜ばせて貰ってばっかりなので、
次回は是非勝って、チームの皆さんにも喜んで貰いたい
でし。はい。

やっぱトチギ苦手。←いきなり?(--;)
J入り1年目で2000人位しか入ってないのに、
追いつかれちゃって〜とか納得行かないのは
わかるけど、終了早々に自分トコの選手に目一杯の
ブーイングってどうなんだろう??
仲間(サポーター)増やして選手を鼓舞するのが
先じゃないのかね?
退場してくキジさんを野次ってたのも許せんですな。
今度、KKに迎える時、たっくさん客入れて、
目一杯温かく楽しく迎えたいねぇ。←イヤミ(^^;)
で、今度こそ勝とう!