悔しい試合。


てな訳で、同時昇格対決はドローでした。
終了間際に同点にされたんで、ドローも悔しいですにゃ〜(T-T)。
ただ、選手達からはもう立ち上る様な気合いというか
「絶対に勝ちたい!」っていうのがスタンドからも見える様で、
そのガムシャラさにワクワクもしました。
終わった後、スタンドに挨拶に来た選手の表情が凄くて、
一寸怖いくらいでした。
私ら以上に悔しがって呉れたんなら、きっと身になる
引き分けだったんじゃないかな?
いい風に考えれば、まだ負け無しは継続中。<6試合
応援するくらいしか出来ませんからね〜。
頑張れ!って言い続けますp(^-^)q。
・・
ところで、写真。
とぅとぅ買いました〜o(*><*)o>レプユニ。
もうLサイズが無かったんでMで。
・・
今日は徒歩で水前寺まで行きました。
行きがけに岐阜のサポーターさんと遭遇したので、
ちゃんとご挨拶したです(笑)。<子供か?
ちょっとはロアッソイメージUPに貢献できたかなあ、
出来てればいいなぁ。
・・
帰りに鯛焼きを買って帰りました。
…カレー味。