追記(^^;)

試合後帰宅してる人達の中、喜名選手と北川選手が
フツーに歩いて帰ってました。ちょっと驚いた(笑)。
地元のチームだから地元にお住まいと判ってはいても、
未だに「わ!」とか思っちゃいますな△^^;)。
・・
ゴール裏に選手達が来た時、ソックン君(^^;)コールが
起こってたのですが、彼は通り過ぎようとして「はっ!」
と気づいた様に振り返ると、ヘコヘコ頭を下げつつ帰って
いきました。挨拶って、頭の上でポンポンと手を打つのは
良く見ますけどね。なんか「どもっ、どもっ」って感じで
可愛かったです(笑)。
・・
(追記の追記(^^;))
本日サイン会に参加する選手名に木島選手の名前があった
のですが、途中で剥がされてたので「どしたのかな?」と
思ってたところ…ピッチに出てました(爆)。
膝やったとか聞いてたので心配してたんだよなあ。
引っかけか?なのか??(笑)
(勿論、満身創痍なのには違いないでしょうが(^^;))