秋のだだもれ

syun2key2007-11-13

白鳥が飛んでるみたいにも見える雲。
サーモンピンクの夕焼けです。
朝晩だけじゃなくって、お昼も随分と
冷え込んできました。
先週「夏日」とか言ったのになぁ。
そろそろ湯たんぽも出す準備をして
おいた方がいいかしらん。
さてさて、寒さと相まって、最近はまた早い時間から
眠くなり易くなってしまってます…パタリ(倒)。
てな訳で、今月頭に録画した映画『ノミ・ソング』を
昨夜ようやく観ました。奇抜で華やかな容姿や周囲とは
裏腹に、非常に淡々と自分の事を語る彼が悲しくもあり
切なくもあり。秋向き…かな?。映画の中で流れると、
曲もなお沁みる感じでありましたよ。