LIVE

満員以上のお客様で、しかも後ろから見ていて
かなり楽しそうな様子であります。バンド入れ
替えで人数が減ったりするかも〜も全くの杞憂
でありました。ただ、余りにもお客さんが多く
会場のドアが閉まらなくて、開けっぱでライブ
が進行してしまうという一幕も(汗)。
外、うるさく無かったかなぁ。
それと、後方で酸欠みたくなって、具合が悪く
なる方もお見かけしました。暫く階段のトコで
休まれてたら回復された様ですが。
DOORSはステージが高く、スクリーンも大きい
ので、後方からでも結構良く見えたのは良かった
です。(明度も高かったと思う)
んでもって、物販も順調♪
ラグランTシャツ&CDは完売ですo(*^^*)o
お買い上げ有難うございました〜♪(多謝)