ダッシュで帰還。Hz、FLOPPY、4-Dのリハーサルを
皆でカブリツキ(笑)で見たです。
三者三様、テクノも色々♪。
Hzはおバカにクオリティ高く、FLOPPYは徹底的に
ピコピコと可愛く、4-Dは骨太かつ実に格好良い。
いや〜楽しいです。いいなぁテクノ♪。
さて、リハ中覚え書き。(4-D)成田さんがPAさんに
「2曲位終わったらMCです。こんにちは4-Dです〜
って位言います」と仰ってて、じわ〜っとツボに
入ってしまいました(^^;)。
実際にお会いしても、余りの丁寧かつ柔らかな
物言いに、最初、成田さんだと気づかず(とほほ)、
暫くして「あっ!」と。周囲の皆からは「酷い!」
とツッコミが。あ〜(><。)
でも、後ほど色々お話させて頂いたです。幸せ♪
(言い訳:準備でバタついてたし、薄暗かったし、
内容が業務連絡だったし・・いやいや、私がイカン
のです。愛を持って精進します〜/涙)