19日は帰宅後お風呂に入ったら速攻寝!って状態だったので
20日に書いています(^^;)。


・・・何だかくじけそうです。
(既に2回、そこそこ書いた奴をESCキー誤押しで消)
Mac者だもの!Mac者だもの〜!(涙)。
ごほごほ・・・。<気を取り直して


さて、19日。8時前の満員バスで出かけて参りました。
ちっちぇえ野望(?)を達成しつつGO!。小雨です。
約束の場所にて合流した後、1月の外遊について話して
きました。御宿の検索を3時までやってたそうで、いや
申し訳ない。>ガーガー寝てた奴 б^^;)
お話ワイワイで頂き物も一杯・・(感涙)。
有難うございます有難うございます!ぺたし<伏


お昼1時頃皆様と別れて、踊るなムスメさんが頑張る
お笑いの舞台へとGO!。<徒歩20分<遅
踊るカポー(カップル)のお二人さんと一緒に客席
一番前に陣取って座ります。
出てきた途端、一番前が知り合いばかりってのは
イヤ〜ンじゃ無かったかしらん(笑←酷)。
舞台自体は皆さん面白くって、結構カハカハ笑って
参りました♪お疲れ様でした!楽しかったよん。
(ちなみに福岡ローカル番組のカメラが入ってました)


終了後はお二人さんと別れて帰宅。
帰りのバスも天神で満席です。夕方は混むんで博多駅
(始発駅)まで足を延ばしてよかったなぁ。
野球観戦で付けた知恵(ささやか)が役立ちました。
んでもって乗ったバスは新車。広いし綺麗です♪
ただ、一番前に乗ったら、シートベルトが自動車のの
ようで(L字型に掛ける奴)、居眠りして舟を漕ぐ度
グエッ!ってなったです。<首が絞まる←バカ


ともあれ、皆様ありがとうございました(^o^)/
非常に楽しい一日でありました。