ナス

親戚の叔母さん(割と年が近い)が来て、茄子を貰い
ました。もぎたてです。<茄子も作っている農家さん
大きくてツヤツヤであります。美味げ♪
ここまで新鮮だと、サッと切って水に軽くさらすだけで
サラダとしても食べられたりするんですよね〜。
いやはや、いつも有難うございます(^-^)。
「それとコレも・・」と差し出された封筒が。
お、寿マークじゃないっすか〜。
叔母「私なんだけど〜」<現在独身
私妹「おおーっ!」
叔母「いや冗談。息子が〜(笑)」
私妹「ええーっ!」
確か二十歳そこそこだったはず。ビックリです(^^;)。
いや、目出度い事なんでいいけど、置いてけぼりだなぁ
ワシら(遠い目)・・・>妹
片手で高い高いしたのも懐かしい想い出。<いかんがな
善き事かな〜♪おめでと〜ございますデス。