syun2key2006-10-16

昨日〜今日、母親が民生委員の旅行だったもので、
普段べったり(本人はその自覚ナシ(^^;))の父親は多少
ションボリしています。ま、あとちょっとで帰って来る
からさ〜とか言いつつ、店やったり家の仕事やったり
パタパタ走り回っておりますデス。
・・・
一昨日あたりから金木犀の香りが世の中に充満していて
とってもいい感じ(^_^)。濃厚。どこ行っても匂うって
のは、どれだけの香量を振りまいてるんだろう?(謎)
・・・
夕方、奥様ご帰還。写真はお土産だそ〜な(爆)。
母「何かね〜、そこでしか売って無い物らしくって、
  歯が立たないくらい硬いんだって♪」
何でそんな食えない様な食べ物をお土産に・・?
母「面白いかと思って♪」
・・oTZ