むふん♪

今日は偏頭痛が続いてたりとか、体調もイマイチだった
ので、サボっちゃおっかな〜と思ったら、今月は皆勤賞
だったのね(^^;)。ま、日々変わらずですが、あんまり
大した事してないです。仕事はしたけど。
で、今日は一日降ったり止んだりのお天気でした。
ウチから電車通り方面に下って、少し東に向かった辺りは
先日の雨で少し水が出たと言ってたけど、今回は大丈夫
かなぁ。ここ最近でこんなに雷が鳴ったのって久々かも。
という訳で、こんな時に出かけるのもナニだし。珍しく
HDDとビデオデッキを繋いだので、ちょっと前のビデオを
見て、要る奴はHDDに上げて〜なんてのをやってました。
淡々と整理するつもりだったんだけど、つい見ちゃうんだ
なぁ〜(^^;)。10年ばかり前のNG大賞(結構録ってる)で
「うぁ〜若い」とか言ったり、全英ごるふ特番とかで、
ついエキサイトしちゃったりとか。<オッサンか?
ただ、やっぱり残してる物ってのは、某か自分の琴線に
触れたんだろうな〜。今見ても面白いもの、うん。
てな訳で、ただただHDDの中身を増やしただけに終わっ
た感じがします。要反省(^^;)。
でも、体調は回復したかな?結構笑ったし。へへ。