だだもれな夏

syun2key2006-05-08

ご近所さんから頂いたのに花が差しました。ウチにある
のはピンク色だけだったので、赤は目に珍しいです。
・・・
今日も、うぁっついです△><;)。明日まではこんな感じ
らしいので、バテない様にしないと〜。<以降は雨予報
GW終了。例年この扱いには難儀してるので、正直少し
ホッとしてたりしてます。たはは。ところで、魔女様って
いうか、へドリアン女王様っていうか・・の曽我町子さん
がお亡くなりに(涙)。こないだマジの最終回で見たばか
りなのになぁ。魅力(と愛嬌)のある悪役キャラって貴重
だし、好きなキャラでもあったのでとても残念です。
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m。
でもまだ実感が沸かないのよ、ホント。復活しそうだし。
・・・
車税を払ってきました。すんごい高いのな。給料の×割
持って行かれちゃった。しょんぼり。10年選手なので、
環境税とかもあるし。いやーもう一杯一杯だ〜(涙)。
・・・
先月末に発送した同窓会の案内ハガキ。まだ全然返信
が来ませんのよおほほほほ(泣笑)。まあGW絡みで、
それドコロじゃ無かったとは思うですけどね。これからが
正念場。早く出席人数だけでも把握しないと、宴会場に
お返事が出来ないんで。頑張るです、うす!
・・・
ところで時々アップしてる、妙な絵。(↓とか)
これは申し送り事項を走り書きするホワイトボードの隅に
キュキュッと描いた落書きです。ここん所、急に暑くなっ
たから、蚊もいよいよ・・ご用心です(><。)<既にかまれた