てな訳で、観て来ました♪最終だったんですが、客席は
満杯。館内もどこもかしこも全部『海猿』一色でした。
公開日だからだとは思うけど、なかなか壮観です(^^;)。
↓ここからは少しだけネタバレです。


いやはやさすがフジ(笑)。凄い迫力で規模でビックリ
させて頂きました(^^;)。映画→ドラマ→映画っていう所の
完結編ってことで、もうやりたい事全部詰め込みました!
っていう濃厚さです。展開も早いしね。
息を一緒に止めちゃったり、うわっ!と腰が浮きかけ
たり〜と、何かと大変でした、観てて(笑)。
それにしても、フジ映画班はホントにUNITYチックなのが
大好きなのだなぁ(笑)。<ひどい見方△^^;)
いや私も大好きなんで、やっぱりあのシーンはジ〜ンと
しちゃいました。それと、客船内がちょっと懐かしかった
です・・・ですよね。ともあれ、今度は助かって良かった
なぁ〜と。<映画が違います(--;)。
いやまあ満腹満腹♪あ、そうそう。任三郎先輩(違)は
ああいう格好がとても似合っていて、綺麗だなぁ〜とか
思いました。やはり姿勢がいいのって格好良いですね。
私も気をつけようっとp(-_-)q<は?


それにしても映画館っていいですよね。行き出すと癖になる。
この所ちょっと間が開いてたけど、またちょくちょく暇を
見つけて行きたいな♪