毎度おなじみYさんから(笑)「夢バトン」が回って
きましたので、回答してみまぁすっ。
ただね、改めて考えてみるに、夢のある話が大好きな
割りに、非常に夢の無い人間だなぁ〜と。イマイチ
盛り上がりに欠ける結果になってしまいました△^^;;;;


夢バトン

  • 子供の頃の夢は?

覚えてないです。周囲に言ってたり、文集に残って
いるのは「立派なお酒屋さんになりたい」っていう
もので、当時色々な事情で一杯一杯だった両親が、
これを言うと喜ぶってのを重々承知していたものと
思われます。可愛くないな〜(笑)。

  • その夢は叶った?

立派じゃないけど、やってはいますねf^^;)。

  • 今の夢は?

平穏で波風の無い暮らしを。<年寄り?

  • 宝くじで3億当たったら?

とりあえず預貯金な(笑)。んでもって、反動が怖い
ので(ちっちぇ〜)日赤とかユニセフとかパンダさん
所とかに寄付も。

  • あなたにとって夢のような生活とは?

売上げの大小に左右されない、おっとりとした暮らし。
記帳義務や国への販売報告や生活の心配等が無ければ、
遥か昔みたいに、上からザルを釣って、そこに売り上げ
やお釣りを入れ「いーよいーよ、小銭分はまけとくよ♪」
なんて、優しい商売をやってたいなぁ。

  • 昨晩見た夢は?

昨日のは記憶にないです。でもあんまり良い夢って
見ないんですよね〜。見知らぬ場所から帰る為の飛行機や
列車に乗り遅れるとか(しかも最終便で自業自得だったり
する)は、結構見ますね△^^;)。

  • これからの夢の話を聞きたいと思う5人は?

そですね〜キビシイ((((^^;。どなたかヒトツ(笑)。