・・・ぱしっ!<受け取った
お友達から【お風呂バトン】が飛んできました(笑)。


1 シャワー派?浸かる派?
浸かる派です。お風呂の縁に顔乗っけて、ぼーっと浸かる
ってのが定番だったりします。


2 最短時間は?
5分くらい。洗って飛び込んで(迷惑)出る!


3 最長時間は?
確か4時間くらいだった気がします。誰も居なかったので
単行本持って入って、読んでる内に寝て(おい?)お湯が
ぬるくなって、本が水没して(涙)目が覚めました。


4 どこから洗う?
時々によるけど、大体、頭→体。顔は途中に混ぜ込みます。


5 歌う?
歌わないです。凄く響くんですよ〜ウチの風呂。ご近所に。
道路際だってのもあるんですけどね。歌いでもした日には、
速攻、お隣さんから鐘ヒトツが貰えそうな感じです。


6 何歌う?
もし歌うなら、その時々思いついたものでしょうが、多分
かなり古い歌じゃないかなぁ。エコーが効くからヒラサワ
さんあたりも気持ちいいかも知れないな〜。


7 何考えてる?
漠然とぼんやり。仕事かテレビか、お風呂あがってから
何しようかな〜?とか、そんな所です。


8 温泉好き?
特に行こうとは思いませんが、行けば楽しいでしょうね。
温泉地は好き。温泉まんじゅうとか卓球台とか古いゲーム
機とかには惹かれます♪(^^;)


9 泳ぐ?
過去にあります。つい〜っとねv。背泳ではありません。



10 隠す派?オープン派?
隠します。とりあえず迷惑にならない程度には(爆)。


11 好きな人または想いを寄せてる人がいたら興奮する?
しないですね・・っていうか、あまり意識しない様にする
んじゃないかな?それに、キチンと隠してれば水着と一緒
だし。でも長居はしたくないかも〜f^^;)


12 好きな入浴剤の色は?
乳白色とかの濁り湯系で、あわ〜い色付きが好きです♪


13 好きな入浴剤の香りは?
ゆずとかヒノキとか、森の香り。結構むとーはっぷも
嫌いじゃない。


14 お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?私服に近い派?
パジャマが多いけど、夏場はTシャツ&短パンみたいな
私服っぽい場合もあります。


15 お風呂にあったらいいなと思うものは?
床暖房(?)。ぬくいタイルですね。
下が倉庫なもんで、すんごい冷たいんですよ〜。


16 次に回す人
毎度おなじみになりましたが(^^;)、ココを覗いた人で
気が向いたあなた♪・・どですか?・・えいっ!(投)