ありがとね

syun2key2006-02-23

昨日とうってかわって、今日は春の陽気。ぽかぽかです。
そんな日ですが、10年選手であった所のウチのトラックが
本日メーカーさんの処へ帰っていきました。
(廃車扱いらしいですが、言いたくない言葉です)
現在ウチの人間ばかりなので、商用車は1台で十分になって、
通常は、もう1台の方(数日前修理から帰ってきた車)ばかり
を使用しているので、あまり動かさないし、維持費も結構
かかるし。(保険屋さんが更新連絡を忘れてたので、保険
料が初年度扱いで一番高くなってしまったのです/怒)
トラックに描かれているこの柄って、遥か昔、私が小学生
あたりの頃からずっと変わらずウチのトラックにペイント
されていたもの。今使ってるのは無地なので、とうとう
定番柄付きの車って無くなってしまうんだなぁ。
色々考えると本当に悲しくなってしまうので、淡々として
いますが、やっぱりかなり切ないです(/_;)。