昨日、同業の方がご来店。ウチが副業で参加してるチェーン
店に加入しようかどうしようかお悩み中とのこと。
「後で説明会があるんだけど、多分良い事しか言わないと
 思うんで、既にやってるお店に聞こうと思って(笑)」
・・・なるほど〜(^^;)。
てな訳で、良い事は後で一杯聞くと思うので(苦笑)私は
「聞いてないよぉ〜」(古)だった事や、実際に始めた時に
感じた事、もっと必要だった準備等を色々お話ししました。
やっぱりそんな感じだと思った(笑)と、結構スッキリした
顔をしてお帰りになったので、良かったかな? f^^;)。
母親と同じ位の年齢の方ですが、自分と近いものを感じたり
して、お話ししてて楽しかったです。