その気XXX

syun2key2006-02-18

今日の"TVちゃんぴぉん"が「クレーンゲーム王」っての
だったので録画しておきました。好きなんだけど下手なの。
今までで輝かしい(?)のは『クウガのバイク付(箱入)』
一つだけ。しかもそれはアームが少し壊れてて、箱の紐が
偶然そのヒビに引っかかったっていう事なんですが(^^;)。
それはさておき、上手い人ってのは居るもんだなぁ。
あんなに取れたら楽しいよね。いいなぁ〜<不器用
欲しい物の中心を狙わないとか、物の重さバランスを利用
するとか色々とコツがあって、やっぱり勢いとか運だけじゃ
ダメなんですね。<当たり前です。
よし!今度、どっかでチャレンジしてみよー♪←単純