TVで『キャシャーン』があったので、見ました。
・・・なるほど〜。あれは映画ではなくて、プロモビデオ
ですね。後半になればなる程ワケワカメ〜(?)な感じ
でしたが、友人が言っていた「映像が綺麗だなぁ・・な
映画」ってのがとても判りました(^^;)。
何か、CGポストカードっぽい。空山基さんチックというか
スペクトラムのジャケ絵を描いていた人のっぽくもある
・・かなぁ。ただ、私は(物語はさておき)結構絵面的
には好きだったかも知れません。
見ながら「確かにコレ、作業は大変だろうけど、作った
人は楽しかったろうなぁ〜」と思いましたです。
ただ、博士の寺尾さんが色々説明しているのを見てると
「何でダイ○ハウス?」ってのが頭に浮かんじゃってf^^;)。