帰ってきました

syun2key2006-02-12

久々にわがまま言って3日間お休みを頂いて、小旅行に
行って来ました。女子4名の合宿(笑)は非常に楽しくて
お気楽極楽〜と、ワイワイ楽しんできましたです♪
オリンピック開会なんていう日に、日常からちょっと離れ
て、友達と一緒に楽しむなんてすごく贅沢だなぁ(^_^)。
TVもつけっぱ。「ケロロ軍曹」や「時効警察」なんてのも、
色々言いながら見てたので、余計に面白く感じました♪
そして浅草三昧。裏手とかも散策して、可愛い手ぬぐいや
お煎餅多種(大好き♪)とか色々買ったりしたし(^_^)b。
私は観光地とか詳しくないので、後ろからぽてぽて付いて
ってた感じだったんですけど、皆さん良くご存知だった
ので美味しいお団子とかラーメンとか食べられてラッキー
でしたね〜(他力本願/笑)。
あー何かもう色々楽しかったなぁ〜。寝る間も惜しんで
お喋りしてたので、最後はお別れが切なかったです。
ご一緒した皆様ふんとに有り難うございました!
また遊びましょう♪ぜひぜひ〜。