DVD三昧

昨日とどいた『交渉人〜』DVD。
さっそく『交渉人〜』本編と、『逃亡者〜』&メイキングを
見ました。やっぱり面白いなぁ♪交渉人を見ると逃亡者が
見たくなり、逃亡者を見ると交渉人が見たくなる。
主役もそうですが、脇役の面々が魅力的だからでしょうか
ね〜。上手い事出来てるなぁ f^^;)。
木島さんトコのメイキングはスカパーで放映中の物+αの
ようです。初監督!ってのを前面に押し出してる所って、
何かちょっと「はじめてのおつかい」っぽい(笑)。
それにしても、最近のではそういう傾向があるとはいえ、
まさか木島さんの(テレビドラマ)にまで字幕がついてる
とは思いませんでした。びっくり(^_^)♪


ところでフォトフレーム仕様のBOXですが、真下君の髪型が
ちょっと変でないかい?と思ったんですが〜(^^;)。
誰か、お笑いさんだったかの人で、あの写真にとても似て
いる人が居る気がするのですが、分かりません。
見る度に歯がゆい様な、モヤモヤする様な感じがします。
う〜ん、誰だっけ〜。