今日は多分、今年最後のお休み(午後3時まで)になる
って事で、朝から買い物等の用事でぴゃ〜っと走って
ました。街中はすっかり華やかでキラキラですねぇ。
商売やってると、昔からこういうイベント事は二の次に
なりがち。クリスマスっていうより年末だろ!って感じ
なので、お店の飾りつけはしていても、自らにはあまり
実感が無いのですなd(^^;)。
でも折角のこの時期。少しお相伴に預かっちゃおうと
今年はクリスマス用のお茶も買いました♪試飲したら
凄く香りが良かったので。
ところで、信号待ちのすぐ横にあったタバコ自販機。
一番下の段にアメスピがずら〜っと並んでました。
まあまあ、すっかりカラフルになっちゃって(笑)。