返答「美味しくなるといいですねぇ」(笑)

今日は朝から忙しい(^^;)。
10時前に、社会科見学の小学生ズ(3年生)が保護者の
方々と共にご来店されました。男の子5人だから、もう
元気一杯です。店や商品についての矢継ぎ早の質問に
ヘロヘロしながらも、楽しんでしまいましたよ〜。
1時間ばかりの後、帰りまぎわには「こんなに書いた!」
って、皆が成果を見せに来てくれましたデス♪
数年前にも確か来たと思うんで、見学リストにあるのかな?
でもま、ワイワイと楽しそうにしてるのを見るのは、こっち
も楽しいんで、いいか〜♪ですよね。
ちなみに私が一番気に入った質問は
「二十歳になったらお酒が美味しくなりますか?」でした。