昨夜7時から今晩8時にかけて、スカパーで『交渉人真下
正義チャンネル』がまるっと再放送されていて、ず〜っと
それを流しながら部屋を片付けていました。
やっぱり本棚とかCDラックとかVIDEOを詰め込んだ箱とかを
触り出すと駄目ですね(;_;)。時間がかかって仕方ありません。
・・・なので、もちょっとかかりそうです(涙)。


ところで、『真下CH』終了後EPGの番組表をふと見たら、
どれもこれも番組名が点灯していて、視聴可チャンネルが
増えてました♪わーいわーい。
12月から始まる「よくばりパック」ってのに切り替えて貰う
べく、先日ハガキを送っておいたんですよね。そしたら少し
だけ早めに切り替えられたって事の様です。
一気に視聴可チャンネルが倍くらい増えました。んでもって
300円くらい安くなりました。ありがたひですv