おめでとう。*・:☆

syun2key2005-11-23

今日はお久し振り〜♪な皆様と御会いしてきました。
話す事ってのは対して変わらないんですが(^^;)そういうのが
楽しいですよね♪ども有難うございましたm(__)m (^_^)/
・・・
で、移動中にコンコースに貼られていた『アビスパJ1復帰』
という号外に、おぉ〜♪と集ってたら「ファンの方ですか?」
と、新聞社の方に取材されてしまいました。
私は詳しくナイっつーか、基本野球の人なので(^^;)ちょっと
逃げ腰。<へたれ。コメントは他の方々におまかせして
「ほうほう、取材とはこういう風に〜」なんて思って見て
いました。へっへっへ。
んでも、その後カラー版の号外を頂きました♪
そういえば、アビさんからFWの人がロッソにレンタル移籍
されていて「やさしくしてね(^^;)」とお願いされちゃいました。
という訳で、熊本をあげて優しくしてあげてねv(笑)。
・・・
夕方から食事兼カラオケに行ったのですが、みんな芸達者
なので、聞いてるだけで満足してしまいましたよぅ〜♪
ただ、最後に聞いた『マイメ○ディー』(伏せてないし)が
頭の中をぐるぐるぐるぐる・・回ってます。超個人的な
ヘビーローテーション・・気に入っちゃったのかなぁf^^;)。