明日は早起き必須!なのに、つい『最終兵器彼女 ANOTHER
LOVE SONG』を観てしまった・・・。結構好きなんですよ
このアニメ(^^;)。今度は実写版の映画にもなるそうで、
主役は前田亜季ちゃん(字はあってたかな?)とのこと。
漫画が実写になるって流れはもう止められないのかなぁ〜。
いや、亜季ちゃんは好きですけど△^^;)。
ちょっと最近、多過ぎじゃないかい?っていうかそれ以外
の物を見つける方が困難な程になってきましたよね。
そういえば『笑うミカエル』が実写化される、って話は
どうなったんでしょう?個人的にはちょっとイタダケナイ。
ただ『動物のお医者さん』みたく「なかなかイイかも?」
って風になる場合もあるからなぁ。ん〜ん。