今年は随分と映画を観てたので(リピート多めですが(^^;))
もう半月も観てないな〜と寂しくなってきました。
てな訳で『コープスブライド』を観て来ました。
聞いてはいたんですが、あのホネワンワン・・じゃなくって
スクラップスが殊の外可愛らしく、ジタジタしております。
最初、チラシとかで見た時、主人公の顔とかが「ガラクタ
通りのステイン」に激似!とか思ってたんですよね。
みんな表情豊かでとても面白かったです。
個人的に「死にネタ」は苦手ですが、こんなのならOK!
・・・って、こういうのもそう言うのかしら(笑)。


ところで、始まる前の予告編が片っ端から新しくなってて
見た事無いのもありました。気になるのは『V』の音楽と
ブレイブストーリー』。そっか〜アニメになるのか〜と
思ったのですが、『ブレイブ〜』の予告編のド頭で画面
一杯に「フジテレビ」の文字がでて、苦笑いしてしまい
ましたデス(^^;)。ゴメン。