機械の調子が悪くなる時って、何で一気にくるんだろうなぁ。
で、愛用しているDVDポータブルプレーヤーの調子が悪くなった
ので修理に出してきました。SPは読み取ってくれるけど、倍の
LPで録画したものは全く読み取ってくれません。
貧乏性なので、テレビ物とかは殆どLP録画なの。とほほ。
ただ、延長の5年保証にしていてギリギリ期間内なので、修理
はタダだったのはラッキーでした。早く帰ってくるといいなあ。
・・・で、閉店間際になって、今度は店の電話の調子が悪く
なりました。電源が落ちるっていうか、回線が切れるっていうか。
何でまた急に?とりあえず明日の朝イチで修理に来て貰う様に
手配しました。何か忙しないわ〜。