カレー三昧

syun2key2005-11-04

昨日横浜に行った妹が、今日の昼頃帰ってきました。
最近とみにカレー味に惹かれがちの私の為に〜と、いろんな
お土産を買ってきてくれたのですが、何もそこまで・・って
位の勢いのカレー味三昧(^^;)。
確かに名物だけど、こんなに沢山の種類が売ってあるのか〜
って、かなり感心してしまいましたよ。
でもさー、妹よ。多分君は「凄くカレー好きな人」として
お店の人に認識されたにちまいないぞ(爆)。
横須賀カレー多種、ドラカレー(ドラ焼き)、カレークッキー
に、カレーマドレーヌ・・・。カレーソフトクリームは食べて
来たそうです。お疲れさまでした。後で肩もんであげよう(笑)。