らいおんちゃん(^^;)

syun2key2005-10-30

ホームセンターへお買い物に行ったら、キャンペーン中
だったらしく、着ぐるみのらいおんちゃんが居ました。
風船とか持ってたんで、子供に配ってるんだな〜って
思ってそのまま通り過ぎようとしたら、いきなり手を
降りながら近づいてきます。・・・な、何事!?
らいおんちゃんは私の前まで来ると、手をとり、そっと
箱入りの石鹸を渡して去っていったのでした。
やだわ。ちょっと見ない内に、最近のキャンペーンっ
つ〜か、らいおんちゃんってばアダルトな雰囲気になっ
ちゃって(爆)。


でも、後で「中身は知り合いだった」なんてオチだったら
トホホだなぁ(^^;)。