さっき(23時半過ぎ)ようやくローソンに行って来ました♪ラス1のローソンチケット本を、とりあえず
と貰って帰ってきましたです。帰って落ち着いてからパラパラと捲ったら、すんごい色っぽい室井さんの写真がっ!!「雨の中」ってのがポイントなのか?>容疑者。切手シートの画像も見ましたが、やっぱり使えないよね〜あれは(笑)。


ところで、チケット本には同じく「亡国のイージス」の切手シート広告もありました。ロッピーの上にも告知が貼ってあったし。これまた大変格好よろしい♪。どうも今月末あたりからローソンで色々と企画が
あるらしいですよ。チェックチェック♪。ともあれ、今度はもちょっと財布を充実させて(涙)色々と予約申込みしてきますです。ファイp(;_;)q。