懐かし〜な〜

毎回楽しみに見てたのが段々終わりを迎えるようで、ドラマ等も
そうですが、CSの『ゲームセンターCX2』も今週一杯で終了です。
何かサミシイのう・・と思ってたら、来月から同じくCSフジで
『ウゴウゴ・ルーガ』が再放送されるとの事です。
あらま、懐かしい(^_^)。もんの凄い早朝放映だったのですが
結構頑張って見てた番組で、ビデオでも残してる番組なので
とても懐かしいです。でもアレってクリエイター集団が作ってた
奴なんで、版権がバラバラで大変なんじゃ(^^;)。
あ、そういえばこの集団中にいらした岩井さんがDSでゲーム
エレクトロプランクトン』というちょっと面白気なのを
出されるヨウス。やっぱDSかなぁ〜<まだ言ってるし(^^;)。
でもそれより先に、車載CDプレーヤーを修理に出さなきゃいけません。
何か音飛びが酷いんですよねぇ。何でこう機械の調子が悪くなる
時は、どれもこれも一気にやって来るんでしょ?しくしく。