夕方、光の森まで『ローレライ』を見に行ってきました。
やっぱりこっちはかなり音が凄いです。声が割れるギリギリ
って大きさだったのですが、後半あたりのソナー音で耳が
キーンとしたのは何でかなぁ。(途中まではそうでも無)
何人かで行くと、視点の違いが随分と違って「へ〜」って
思う事も多くて面白いです。私はどっちかと言うと物語の
流れとかチマチマとした作りとかセリフとか音とかが気に
なっちゃったりするんですが、一緒に見た人達は役者さん
メインとかなので、感情移入バッチリvだったりするのですね。
・・私の見方って変?とか時々思っちゃったりしますが
まあ人それぞれだし。いいですよね。たはは△^^;)。


そうそう。前回買えなかった「フロートキーホルダー」
を買いました♪ライト付きで、スイッチを押す度に
点灯・点滅・消灯を繰り返すのです。かっこい〜(*^^*)。
ただし、このフロート部分を逆さにしたら「ローレライ
脱ぐのか?(何を?)」と思ったのは、アナタとワタシだけの
秘密って事で!<は?