てんでバラバラ(^^;)

syun2key2005-02-06

空港まで飛行機チケットを買いに行ったらば、スカイネットアジアは
現金かカード一括しかダメだって(;_;)。カード一括はちょっとな〜
と思ったのと、車点検用に準備してたのを持ってたので現金で支払い
ましたよ。しくしく。なんだよおーおーおー・・<エコー
てな訳で朝っぱらからちょっとヘコみ気味。大人としてどうか?と
思いつつも、思っちゃったモンは仕方ないもん、くすんくすん(/_;)と
グズグズ言ってたら、用事で出掛けた妹がお土産にケーキ買ってきて
呉れました。ありがとう!んまかったよ♪<復活。
しかし、これまた姉としてまでどうか?と・・・<ループ