夕方、先日のオークションで落札した本が届きました(嬉)。
某番組内での撮影ロケ地を全部検証した本なんですが、数カ所を
知っていても、こんなに纏めて見られると、改めて番組自体の
面白さなんてのも追体験できて、楽しいんです♪
こういう資料系の本って、機を逃すとホント手に入り難いんですよね。
特にコレは同人本だし、しかも東京でしか売らない(通販も無い)
本らしいので、こういう方法でしか入手できなくって(;_;)。
前回、オークションで見かけた時にはとても高騰しちゃってたし、
すぐまた出るだろうとタカをくくって参加しなかったんですよね。
あれから早1年余(;_;)。ずいぶんと後悔したモンです。ほろほろ。
上京した際、そういう本を扱っている書店を巡って聞いてみた事も
あったのですが「あ〜あそこの本は滅多に入手しないし、入っても
高いよ」って言われちゃって。だから今回入手できたのはラッキー
でした。夕方の休み時間にパラパラ見てみたんですが、やっぱり
非常に面白くて感激v。
あまりに良い出来なんで、他のも欲しくなっちゃったな〜△^^;)。<危