でっかいものシリーズ(^_^)b

syun2key2004-12-11

今年は何かデッカイのを貰う機会が多いです。
てな訳で今日のデッカイ君(?)は『オニユズ』♪
直径11cm、円周35cm、高さ8cmの巨漢です。あんまり香りは強くないって
聞いてたんですが、そんな事無くって、ふあ〜っと柑橘のイイ匂いでした。


さて、昨日録画した『HUMAN AUDIO SPONGE』!さっそく見たんですが、
も〜なまらかっこえ〜!です。メンバーの前にあるMacのリンゴマークが
暗闇に光る様もいいっp(*><*)q。友達がこのライブを見に行って、それは
それは良かったと興奮気味に話してたので、いいな〜とは思ってたんですよね。
でも放映されて良かった♪うっしっし。それから、同じく昨日の夕方に
放映されたデヴィッド・シルヴィアンのライブも良かったです。彼の声は
昔から好きなんですよね♪どうもちょっと低めでビブラートの掛かった
声に弱くって f^^;)。だから細野さんの声も好きだったりします。てへ。


そうそう、放映と言えば毎度の「水曜どうでしょうリターンズ」。当地での
年内の放送が今日で終わって、次ぎは1ヶ月後(-_-)bだそうでショボンと
してたら、1月3日に2時間SPがあるとのこと!(深夜25時半からですが)
熊本朝○放送でかした!(喜)。リターンズで飛ばしたEPをまとめて放送
するそうで。これまたうっしっし(*^-^*)。
あ、その日って同窓会だ(汗)・・・やっぱど〜しよ〜。