懐かしいって言われても(^^;)

先月、私が卒園した幼稚園の合同同窓会がありました。木曜日にだったので
仕事で参加できなかったんですけど、ソコソコの人数は寄ったそうです。
正直、同窓生に会いたいか?って言われると、それはも〜霞がかかる位
遥か昔の事なので、殆どっていうか全く覚えてない訳で・・・(^^;)。
「あの頃は○○先生と××先生がいらしゃったでしょ〜!まだ御健在で
参加されるそうなんで是非来てくらさいねぇ。おほほほほ♪」
ホントに「おほほほ」って笑う人が居るんだなぁーと思いつつ「それは
なによりで△^^;)」なんて言って笑ってても及び腰。


さて、何でまた先月の事を今になって書いたかっていうと、今日また
その方と御会いしたんですね。で、仕事で参加できずすみません、と言う
私に「大丈夫よ〜♪そういう方も結構いらしたんで、来年1月3日にまた
やる事になったんで。お正月なら皆さん予定も空いてらっしゃるでしょう。
貴女もお仕事お休みでしょ。懐かしい方々に会えるわね。おほほほほ♪」
・・・・ぱったり。


いや、懐かしいって言われても覚えてないもんは覚えて・・・とモゴモゴ
の私を置いて「またご案内状持ってきますね♪」とお帰りになりました。
幼稚園自体がすっごい近所なんで、やっぱり行かなきゃダメかなぁ。
やっぱり記憶容量が乏しいと、こういう困った事があるんですね。
ホント、どうしよ(困)。私を知ってるという、ことーだいにようちえん
同窓会の人、どなたかいます?