さむ〜い{{>_<}}

暖かかったんで、油断して(^^;)髪の毛を切った途端に寒くなりました。
このところ、気候には裏をかかれてばっかりです。とほほ。


さて、今朝の「めざまし」。遅寝だったんで危うく見逃しそうになりましたが、
何とかみました〜♪。
ミスター出てましたねぇ。相変わらず唇が赤くって(笑)ハンサムさんだなぁ。
今度ちょっとだけ「銀のエンゼル」の舞台挨拶の為に帰ってくるそうです。
一番遅く『どうでしょうリターンズ』が始まった当地では、「ヨーロッパ・
リベンジ北欧」の真ん中あたりで、ムンクさんが活躍し始めたトコロ。
のんびりまったり楽しんでおります。


・・・などと書いてたら、北海道で震度5強って・・。<速報
異常気象も天災も、もうカンベンだよ〜!(/_;)