いろいろ〜

今日は肺核検診がありました。
自営だと定期検診とか無いんで、こういう時はちゃんと行とかなきゃ♪ですよね。
レントゲンを撮りやすいようにと、上はTシャツと上着だけにして車でGO!です。
妹「ねー。いつも着けてるモンを外して外出ってのは心もとなくない?」
私「心もとないっていうより“ちちもとない”って感じだよねぇ」
妹「こそばい(くすぐったい)から、ちち言うなー!」
で、レントゲン終了後、ついでにと飲食店の空瓶を引き取りに行って来ました。
私「う〜ん。やっぱ、ちちもとなくって力が入り難い気がする・・」
妹「(荷物抱えつつ)だから、力抜けるから、ちち言うなー!」


さて、最近はあまり自分の車に長距離乗ってません。
寒くもなってきたし、少し吹かしておかないとバッテリー的にちょと心配です。
てな訳で、明日は祭日で夕方近くまでお休みなので、阿蘇までドライブに行くことに
しました。秋だし紅葉でも見て「阿蘇にいってきました」なんて書いてあるお饅頭とか
買って(何で?)帰ってこようと思ってます(^_^)v。


ところで真下くん映画。エキストラさん募集が随分と難航しているヨウス・・なの?
何回も募集メールが来るのでハラハラです〜。私だって行ければ行きたいけど、
日付け的にも財政的にも(涙目)難しいっしゅ。ぐっすし。
第一弾企画だし、せっかくだもの成功して欲しいもんです。うんうん。


☆ メモ/福井晴敏氏公式HPより転載 ☆
●漫画版『亡国のイージス週刊モーニング(発行/講談社)にて連載開始!!
(2005年1号(12/2<木>発売)より)
週刊モーニング52号(11/25<木>発売)
連載開始直前 特別読み切り『亡国のイージスPre.〜行〜』
原作・監修/福井晴敏 : 漫画/横山仁
原作の序章をもとに、如月行の少年時代を描いた、いわば?『亡国のイージス前奏曲?
ともいうべき特別読み切り36P!
読んだ人だけが得をするスペシャル企画。特に、如月ファンは必読!!
※ また、表紙をめくってすぐのポスター状の裏表両面には、連載予告&映画化情報も満載!
映画本編の初公開シーンも見れます!