いちならび

電池の日にピーナツの日、ジュエリーデー、サケの日、チーズの日自衛隊記念日
それから世界平和記念日ってな訳で、今日はやたらと記念日でありますが、私的には
ちょっと違う記念日もあるんじゃないかな〜・・ふっふっふ。>誰に向けてんだか(^^;)


「6ステイン」(短編集/福井晴敏著)がようやく来ました。頼んでた本屋さんに
入荷が遅れたか連絡するのを忘れてたかどっちかで。も〜。でもま、読む愉しみを
ちょっと延ばしたと思えばいいか。仕事が終わってから、雨の中、車でぶい〜んと
受け取りに行ってきました。うっし、読むぞぉ〜♪


ところで、ここ数日、また「何か作りたい癖」がニョキニョキと顔を覗かせてます。
何をつくるかはまだ未定ですが、やっぱり「使えるもの」にしたいなぁ f^-^)