届いてたのにも関わらず

何だかんだで全く見て無かった「スカパーガイド」を見ました。
テレビっ子なモンで、ラインマーカー持ってチェックするのが
楽しいんですよねぇ(^^;)。
とりあえず「ゲームセンターCX」と、新しく始まるアニメの
ジパング」と〜♪と見てますと、あらま来月からジェレミーブレットの
「シャーロックホームズ」が一気にあるじゃないっすか。
それと久しぶりにまた「押絵と旅する男」も再放送される御様子(^_^)。
知る人ぞ知るっつ〜か一部で有名(なの?)な飴屋さんが出演された
映画です。もう随分とご本人を見てませんが、今でも中野でペット
ショップをされているのかなぁ?f^^;)(と思ったら、ふくろう専門店→
廃業→冷凍餌販売業・・らしいです)<ココの辞典にあった
てな訳で、色々考えつつあっちこっちにキューッとラインを引いて
楽しんでたら・・もう夜中2時越えてるし。たはは。でもディスカバリー
ナショナルジオはコピーです。<多すぎるから
多分、印全部を見るってのは無理というか、忘れそうなんですが(^^;)、
とりあえず頑張ります♪


テレビと言えば、今朝遅すぎる朝食を食べてた時に、ワイドショーを
見るともなくつけてたら、東京国際映画祭の様子が流れ始めました。
「あー!大泉さんがっ!!」
今回、鈴井D監督作品「銀のエンゼル」も上映されるってことで、
レッドカーペットを歩くよ♪ってのは聞いてたんですが、やっぱり
どのTV見ても流れるのは同じ様な人達ばかり。
ちえ〜っ!ってクサってた所にいきなりのアップ(しかもちょっと長め)です!
ううむ、恐るべし情報○ウ(^^;)。
確か前にも「亡国のイージス」記者会見を一番長く放映してくれたのは
ココでしたっけ。
今度から、もしかしたら流れるカモ?っていう怪しげな時には情○ツウを
録画することにしようっと(^_^)。
ところで、鈴井&大泉の「どうでしょう」コンビ。
入場時にマスコミの方々は潔い程のスルーさだったそうなんですが、
身を潜めてた(?)ファンが一気にフラッシュを焚き、かけ声をかけた
もので「だ、誰が来てるんだ?」って取材陣が騒然となったそうですよ。
くっくっく。


ところでまたもや「イージス」。
自分の為に思い出した事をちまちまと書きますすいません(^^;)。
台風で撮影が遅れたので4日分を3日で撮らなきゃならなくなってしまい、
頑張って撮ってる状態だったので「何だか1日1日が愛おしくて仕方ないんです」
(プロデューサー談)とのこと。
ホントに大事そうに仰ってたんで、何だかいいなぁと思いました。
これから色々と過程を経て(聞いたけど内緒(^x^))出来上がる訳ですが、
自分が一番楽しみにしている人間かもな〜なんても言ってらっしゃいました。
やっぱいいですなん♪