syun2key2004-10-24

写真は多分後日発売になるであろうグッズの柄です。
いそかぜ」の文字がたまりません(*^^*)。
あんまり格好よかったので、写真撮らせてもらっちゃいました。
ローレライ」はフジだから多分沢山グッズが出るんだろうなぁ・・
あ!そうそう。カラオケ屋さんに居る時に、福井さんの携帯に
電話がありました。樋口さんからの様で「名字だけしか無い
キャラの名前を考えて」とのことでした。
そういえば「踊る」でもありましたねぇ、神田署長とか秋山副署長とか(^^;)。
で、グッズ。
「イージス」でもちょっと面白いものが出るらしいです。楽しみだなぁ(^_^)。


さて、昨日、高速バスが東京駅について、ちょっと早かったので
ホテルに早着の連絡をしようと電話したら、全然繋がりません。
何度か掛けたら「災害伝言サービス・・」って言ってます。
何事?・・とネットニュースを見て、初めて地震の事を知りました。
午後9時前の事です。
ホテルではお風呂もそこそこにテレビに張り付いて、ほとんど
寝ないままに朝まで見てました。
大雨に台風に地震。もう言葉もありません。
これだけ天災が続くと、もう何処でも同じなんだなぁ・・って気がします。
台風だって地震だって、次回はウチかも知れないって。
どうか、余震が早く納まりますように。これ以上悲しい事が起こりませんように。