酔っ払い警報中(文章が(^^;))

syun2key2004-09-30

朝見たら朝顔がポ♪と咲いていました。ちょっと変わった形のコレは種が出来ないタイプで、苗を分けて
増えるのです。ちなみにコレも正式な名前を知りません(^^;)<物知らず。でも綺麗ですよね。


さて「イージスツアー」ですが、何とか行ける事になりました。わ〜い♪
妹「今回は譲ってあげよう」
私「ありがと〜ございます(伏)」
多分コレでまた数年分の借りを作った気がします。しくしく・・・でもまあいいか(諦)。
ただスケジュールが暫定なので、飛行機とか宿とかは多分ギリギリに準備する事になりそうな予感。
財政面ではやっぱりかな〜り厳しい事になるんだろうなぁ。トホホ・・頑張りまっす。


「世界に誇る日本の技術に驚いてみませんか?」って番組を見ています。『メタルカラーの時代』(山根一眞 著)
と被ってる感じもしますが(^^;)やっぱりこういうのって面白いですねぇ。ディスカバリーch等で「巨大建造物
を作る」とかの特集が良くあってて、見てると結構ワクワクするんですよね。
あ、そうか〜。今度見る事が出来る「実物大艦橋」なんてのもそうかも知れません。嬉しいなぁ♪


さてさて、実は(?)現在酔っ払いですぅ〜〜(*^^*)。
自販機に入れる商品を入れ替えるって事で、ドアの所に入れる見本缶(空き缶)を探したんですが、
無かったので飲みましたぁ♪(勿論ちゃんと買って)。発泡酒ですが500mlです。
普段が全く飲まないので、たまに飲むと効きますね〜うふ♪<おいおい。
ところで、今、私の腕とかにポツっと膨らんでるのは何でしょう?もしかして蚊?
アルコールを摂取して二酸化炭素をばんばん発散しまくってる私ってのは格好の標的なんでしょうか?
・・・蚊取り線香焚いてきます〜(涙)。