秋のもろもろ

この秋初めてキンモクセイの香りがしました。表へ出たら甘〜い香りがふわ〜って。
天候不順でも、ちゃんと植物は判ってるんですね。今日は十五夜。お団子買ってこなきゃ(^-^)。


てな訳で、秋を満喫♪と思ったとたんに、また台風ですよ(涙)。
熊本は明日の昼前(11時頃)最接近しそうだと天気予報で言っていました。
夜10時現在、雨は降っていませんが、これから風雨共に強くなって来そうな感じです。


さて「イージスツアー」。メールを頂いて非常に喜んでおりますが、何だかビミョーな雰囲気に・・(--;)。
夕方になって、妹が「あ!忘れてた・・その日ってライブがあったんだ!」って言い出しました。
そんなぁ〜〜〜(涙)。だから当初から予定が空いてるかどうか、しつこい位に聞いたのにぃ。
ただ、そのライブは先日別のトコでも見て来てるし、追加公演がTVで生中継されたりもするので、
「やっぱ17日に行っちゃ駄目かなぁ」とお伺いを立ててみた所(力関係丸判り)、知り合いの人が行くので
セットリストやアレンジは同じだろうから、トーク部分だけでも“うにゃうにゃ(((^^;”して貰えれば
OKとの事。お願いしてみてくんない?と、頼んでみましたが、どうかなぁ。
とってもとっても楽しみにしてたんで、何とか行きたいものです。しくしく。