この花の名前は?

syun2key2004-09-27

何年もウチで花を咲かせている花なのに、未だに名前を知りません。
ちなみにこの状態で「満開」・・・らしいです(^^;)。ニョロニョロに似てるとか、カニ道楽っぽいとか
ひどい言われようのこの花。植物辞典とかでも調べたんですけどねぇ。未だ不明ですf-ー;)


さて毎度の『亡国のイージス』。バスツアーのお返事はまだですが「如月 行」役の発表がひっそり(?)と
行われてました。いやまあ、随分と隠してた様だし、もっと大々的に発表するかと思ってました f^^;)。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092703.html
てな訳で、福井さんの公式はどうなってるかな?と思って見に行ったら、管理人さんの日記に「これで
ようやくメールの数が減ってくれるかな。」と一言あっただけでした(苦笑)。
もちょっと何か書いてあるかと思ったんだけどなぁ。ん〜。


今日、車で57号線を通ってたんですね。6車線化の工事があってたな〜と思ってたら、何か遺跡が出ちゃった
らしく「遺跡発掘調査区間につき立入禁止」ってのが、目隠し壁にペタペタと貼られていました。
一体何が出たんだろう?(笑)。
あ、工事といえば、近所で昨年夏前あたりからず〜〜〜〜〜〜〜〜っと工事してるトコがあります(怒)。
車の多い通りにも関わらず、電柱地中化計画等だそうですが、掘っては埋め掘っては埋めしてて、未だに
全く何も変わってません。電柱もそのままです。でも、相変わらず毎日アスファルト割って掘って、
埋めてアスファルトを張るってのを繰り返してて。全く何やってるんだろう!と思って工事の人に聞いた
ところ、先日のはガス管で、今回のは下水調査とか言ってました。コレって税金ですよね。
何で纏めてやんないんだろう。私でさえ動く時は「ついでにコレも」とかやったりするのに・・(-"-#)。


さてさて、久しぶりにサイトを覗いたら、スキージャンプペア2(DVD)の発売が決まってました。
1の時に腹かかえて笑わせて貰ったので、どんな風にバージョンアップするのか、楽しみです〜♪
http://www.jump-pair.com/