変わらない毎日

今日は誕生日でしたが、全く普段と同じ一日でした、まる(^^;)。


一昨日〜昨日にかけて『亡国のイージス』について何かエライ事になったらしく、2ちゃんで
お祭りが(^^;)。
公式でずっと内緒(?)にしていた「如月行」役の役者さん名を、同じく出演する役者さんが開いてる
自らの公式HP内(日記?)で書いてしまったらしく、バレてしまったヨウス。
騒ぎになった後で削除されたけど、それこそもう後の祭りです(苦笑)。
問い合わせがあったのか、公式で「某巨大掲示板でネタバレがありましたが・・」みたいな注意書きが
出てた様ですが、巨大掲示板の方々は「○○さんの公式HPでネタバレがありましたが」がホント
だよね(^^;)と書いてらっしゃいました。たはは。
それに「ネタバレが・・」って書いちゃ、ホントだって言ってる事になるような・・。
ところで、行の役をされるのは私の知らない役者さんで、申し訳ないですがジ○ニーズの方でも無かった
ので正直喜んでます。他の役の匂いが気になる質なので、知らない人の方が助かるんですよね。
でも丸坊主ってホント?(^^;)<原作ではちょっと長め。


それにしてもロシアの立てこもり事件。酷い結末にやりきれない感じです。
立て篭りにテロに災害に事件に事故・・TVのニュースは悲しい事で一杯。
色々思う事はあるけど、ココではおバカさんで変で時々黒い人(笑)で居たいと思ってます。


深夜、強い地震があっていて、震度5の辺りでは無いけど、近い地域に住んでる友人が居るので心配で・・。
バタバタしてる所に携帯メールってのも迷惑かもだし、とりあえずはTVに釘付けの状態です。