たのしい集い♪

昨日〜今日にかけて貫徹のお集まりに行って来ました。
踊る大捜査線2』で知り合った人達で、久しぶり〜とか初めまして〜とかだったんですが、
何か全然関係無くワイワイ出来て、非常に楽しかったです♪
ただ、ネットで知り合った団体って格好がバラバラなので、周囲から見たらチョット怪しかった
カモ(笑)。


十数名で御飯を食べたあと映画を見て、それについてワイワイ話して、手品見せて貰って(笑)
んでもってカラオケで朝まで。寄る年波にも負けず、目一杯楽しんできました。
何かお土産やらお土産話やらイロイロ貰いまくって来たなぁ・・手ブラで(^^;)。
・・・すいません(汗)。
あ、そうだ。帰りのバスで同乗した姉さんを捕まえて喋り倒したもので、貫徹に無理矢理
付き合わせてしまいました・・・すいませんすいません(大汗)。


御一緒した皆様、非常に濃厚で楽しかったです♪有難うございました(^_^)/


さて、そろそろ仕事です(15時)・・・立ったまま寝ないようにしないとですね(^^;)。


それにしても駒大苫小牧×済美高校野球決勝)イイ試合だなぁ。<見ちゃって起きっぱなし(^^;)