ローレライ

CSフジ「男おばさん」でお台場映画王について詳細の紹介がありました。
亀山プロデューサーは25日に『踊るDay』やってから27日に『樋口真嗣監督セレクション』を
やるのか〜。働き者っ!(笑)
今朝の「めざましテレビ」でも最新映像(?)がちょこっと(^^;)流れたし。
ローレライ』広報プロジェクトもいよいよ始動!って感じですねぇ。


ただ、配役が妻夫木くんの征人と堤氏の浅倉はとってもOKなんですが、他のメンバーはちょっと
ピンと来なかったりするんですよね〜・・個人的にですが。
でもま、実際に観たら凄くイイ!なんて事もあるんで、お手並み拝見♪ってトコです。
「男おばさん」での話とかからすると、潜水艦の中だけって雰囲気で、しかも漏れ聞こえて来る
ウワサではフリッツ少尉は出ない(ショック(;_;))なんてのもあるし・・・。
・・・しくしく・・・長髪のSS軍服姿・・・はっ、ゴホゴホ(焦)。
いや〜しかし、あの長くて濃厚な話がホントに2時間程で納まるのかなぁ?ですよね。


全然話は変わりますが、今朝、泥棒が来ました。
朝4時頃、何だか裏から音がするなぁと母親が覗いたら、空瓶入りのケースを抱えた60才位の
男の人がこそっと出ようとしてるトコだったのです。2つ目のケースを移動させようとしてた所で
父親が「おい!何してる!」と声をかけたら速攻で逃げてったとのこと。
ワゴン車の後ろにはアルミ缶が沢山乗ってたそうで、最近増えたタイプの泥棒の様です。
ウチも2回程やられたんですよね〜>アルミ缶。町内会の回収に出そうとした矢先の事でした。
この御時世だから考えるものもありますが、泥棒は泥棒だし。
とりあえず鍵かけたり、少しずつ対策をこうじてますが、せちがらいなぁ〜(--;)なのです。