懐かしのゲーム

録画しておいた「ゲームセンター『CX』」をDVDに焼き終わりました。
倍で焼いたので3枚に納まってニコニコです。うふ。


新しいゲームの紹介もありましたが、懐かしいゲームもてんこもりで、もう一回やりたい〜!と
思うものが沢山ありました。
さんまの名探偵」とか「マリオゴルフ」とか「東方見聞録」とか「オホーツクに消ゆ」とか。
カニカニどこカニ〜・・おかーさーん!・・ああ懐かしすぎる。

ところで、ゲームボーイアドバンスで、ファミコンの初期ソフトが再発されてるんですが、
何と今度ディスクシステムのソフトまで再発されるそうです。
任天堂のHPを見たら「マリオ2」とか「謎の村雨城」とか「新・鬼が島」とかあるじゃないですか!
やりましたよ!っていうか、DSのソフトがありますよ、まだ(^^;)。
ハマり過ぎて朝になっちゃって、肩に五寸釘が埋まってるみたいに痛くなる位やりましたです。
うわ〜でも欲しい・・・どうしよ〜。


あんまりゲーム関連の事を見てたので『キングボンビー』が取り付いたかも知れません。
うぇ〜ん (><。)