13日ヒカシュー観に行ってきました。

 

ライブ。OAの方はワイルド。最後の曲は90年代っぽい?

懐かしい感じかなあ。ガレージパンク系の雰囲気も少々。

終了後、セッティングが始まってそのままジワッと開始w。

わー、本物!と初っ端から思って笑ってしまいましたよ。

一番前で椅子に座ってだったけど、ともかく楽しかった。

ノリノリですよー!たまたまお隣になったお嬢さんズも

にっこにこでしたしね。巻上さんの声も、各メンバー

超絶テクのインプロも格好良くて「すっげー!」(@Д@*)

と、ずっと口開けてた気がするw。

2時間overたっぷりだったのに、あっという間だったな。

ライブ自体が久しぶりだったので(3月のHappyJack以来)

緊張しながらもワクワク。スタッフさんも優しかったし。

もうちょっと余裕があったらご飯もしたかったです。

メニューが美味そうだったし( ̄q ̄*)グゥ

やっぱライブ楽しいな…という訳で、師匠のところの

飛行機チケと宿、押さえました。あとはライブチケットの

申し込みするだけだな。そろそろ?

・・・

さて…14日のロアッソ

讃岐1-0熊本でした。とうとう一番下です。

ため息しか出ないけども…でもだ!うだうだ言ってても

順位が変わる訳でもなし!なのでラストスパートかけて

カラだろうが何だろうが、元気出していくよ!

 

チームも我々も一蓮托生、あげていこー!!!です。