うああああああ!

暴れるで!

 

失礼しました。

日曜にロアッソが直上に居る京都に負けて、とうとう勝ち点差7。

いや、諦めてはないし目一杯往生際悪く行きたいと思います…が!

何でまた試合日に台風来るの!?

もうねぇ、日曜の台風も西川さんか?ってくらい強風に吹かれ、

危うく風邪を引くところでしたよ。まったくもう。

どーんと落ち込んで、でもやっぱり腹は立たなかった悔しいけど。

サポの皆さんに力なく頭を下げてワーワー言われてた。

じゃあ言う奴ももうちょっと跳べや!と、思いました個人的に。

途中でスタジアムの様子(客入り&危険が無いかチェック)を

見に入ったとき、結構な人数がじーっと立ってましたしね。

私がゴール裏に居た頃って皆足がつるほど跳んでたけどなあ。

まあ、バカな八つ当たりだと思ってくださいすいません。

ともかく泣いても笑ってもあと7試合。

どちらさまも自分の場所で、目一杯頑張りましょう。

・・・

さて、前エントリから40日くらい過ぎました。

書こう書こうとは思ってたんですけどね。←言い訳

あんなに暑かったのに、急に寒くなりました。

秋はどうした。

台風一過、町中が今キンモクセイの匂いです。

んでもって昨日、半袖で自転車に乗ってたら歯が

カチカチ言いました。寒いってぇ。

で、冬になると概ねカッサカサに磨きがかかって

粉を吹くので(とほほ)今冬のボディクリーム発注。

持ちがいいのでひと冬いけるらしーです。

初めてのやつだけど、気に入るといいなあ。

考えてみると、わーってなると匂い物を買うのに

気付きました。買い物したから働こう。

・・・

買い物といえば、そろそろ届くはず!

 

おっさんずラブ Blu-ray BOX

おっさんずラブ Blu-ray BOX

 

先月誕生日なので、自分誕プレとして買いました。

これまた楽しみだわ。

考えてみると、わーってなると萌え物に(同上)。

・・・

どちら様も、元気でがんばろう!